みんカラQueen12グレーブラウン 4トーンのMIXカラコン

超激熱キャンペーン開催中
みんカラカラコン全商品
2SET購入で2000円OFF!!


http://mnkr.net/

みんカラQueen12グレーブラウン



≫みんカラQueen12≪

 

みんカラから発売された新感覚のハーフカラコン、Queen12グレーブラウンは直径16mmで4トーンのMIXカラコンだよ。

 

中心に向かって明るくなるグラデーションが瞳の立体感を演出して印象的な瞳になれること間違いなし。

 

さらに黒フチがぱっちりした目元にしてくれるから超デカ目に盛れるんだよね。

 

グレーとブラウンのMIXカラーだから普通のハーフカラコンじゃ物足りない人にぴったり。

 

みんカラのカラコンは破れにくいしゴロゴロしないから長時間の装着でも安心。

 

1年使用できるからコスパも抜群だよ。

 

Queen12グレーブラウンの詳細はみんカラ公式HPでチェックしてね。

 

≫Queen12グレーブラウン詳細はこちら

 

Queen12グレーブラウンレンズデータ

Queen12グレーブラウン
■カラー:グレーブラウン
■着色直径:16.0mm
■レンズタイプ:ソフト
■製法:サンドイッチ製法
■使用期間:開封後1年間
■生産国:韓国
■含水率:38%
■ベースカーブ:8.6mm
■DIA:15mm
■度数:度なし・度あり
■[特別価格]3,480円(税込)
コンビニ払いOK

 

▼▼Queen12を今すぐチェック!▼▼

 

Queen12グレーブラウン装着画像

みんカラQueen12グレーブラウン 4トーンのMIXカラコン
みんカラ初の4トーンカラコンというだけあって発色は抜群。グラデデザインがすごくいい感じで効いてて瞳に立体感が感じられます。一見グレーが入っているのを忘れるくらいの感じなのでグレーカラコンが苦手って人でも使いやすいと思います。しかもフチがしっかりしているので目元くっきりデカ目効果も抜群ですね。盛れるのは間違いないしブラウンとグレーの色合いが絶妙で派手すぎず地味すぎずでちょうどいい感じで盛れるのがいいですね。

 

▼▼Queen12グレーを今すぐチェック!▼▼

 

みんカラのカランコンを初めて購入する人、
通販に不安のある人はこちらをチェックしてください。
▽▽▽▽▽▽


inserted by FC2 system