みんカラKingdom17の口コミ&着画

超激熱キャンペーン開催中
みんカラカラコン全商品
2SET購入で2000円OFF!!


http://mnkr.net/

みんカラKingdom17の口コミ&着画

Kingdom17

Kingdom17ブラウン

Kingdom15ブラウン

中学生のころからみんカラのカラコンに憧れていて高校でデビューしました。一番の憧れだったKingdom17ブラウンは最高に盛れてめっちゃ可愛い瞳になると思います。今ではこのカラコンン足では外に出られないほどに(笑)アゲハモデルさんのようになれたらいいなぁ。 ちなみにつけ心地は思ってたほど悪くなくてあんまり違和感も感じません。相性もあるかもしれないけど私にはぴったりだったみたいです。     

Kingdom17ヘーゼル

Kingdom15ピュアヘーゼル

初のヘーゼルカラー、初の16mmカラコンです!!ビックリするくらいデカ目に盛れて発色も最高。今までのカラコンがなんだったのっていうくらい盛れます。キングダム17はずっと欲しかったのですが売り切れで中々買えなくてようやく手に入れた最高の宝物です。これからデカ目カラコン一筋でお洒落していきます。あ、ちなみにブラックも欲しいんですよね。 

Kingdom17ブラック

Kingdom15ヘーゼル

確実に盛れるカラコンを探していてみんカラのKingdom17にたどり着きました。噂通りめちゃめちゃ盛れるし発色も今までのカラコンとは比べものにならないくらい。つけた時の印象は「デカっ!!」でした(笑)とにかく最強の盛りと最強のコスパでもうかのカラコン以外は買わないと思います。1年使えるのであと何種類か違うカラーも試してみたいと思います。

Kingdom17ヘーゼル

Kingdom15ヘーゼル

もう3年以上みんカラのカラコンにお世話になってます。特にKindom17はお気に入りのレンズでデカ目に盛れるのに不自然にならないところにハマってます。毎日使うので1年使える長期レンズはお金もそれほどかからないし学生にとってはすごく助かります。安いだけじゃなく品質も良くて痛くなったりゴロゴロしたりがないのがうれしいです。

関連ページ

みんカラKingdom15の口コミ&着画
みんカラカラコンKingdom15のみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラKingdom1の口コミ&着画
みんカラカラコンKingdom1のみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラKingdom16の口コミ&着画
みんカラカラコンKingdom16のみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラQueenの口コミ&着画
みんカラカラコンQueenのみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラQueen11の口コミ&着画
みんカラカラコンQueen11のみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラQueen12の口コミ&着画
みんカラカラコンQueen12のみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラQueen13の口コミ&着画
みんカラカラコンQueen13のみんなの着画&口コミを紹介します。

inserted by FC2 system