みんカラKingdom1の口コミ&着画

超激熱キャンペーン開催中
みんカラカラコン全商品
2SET購入で2000円OFF!!


http://mnkr.net/

みんカラKingdom1の口コミ&着画

Kingdom17

Kingdom1アッシュブラウン

Kingdom15ブラウン

最初Kingdom1が発売されたときにみんカラっぽくないのと発色が綺麗だと思ったので即購入しました。16mmカラコンでここまで自然なデザインのカラコンは今までなかったのですごく気に入ってます。理想のカラコンに出会えた感じです。フチも自然で透明感のある綺麗なハーフ目になります。大人っぽい感じもハマった要因ですね。

Kingdom1アッシュブラウン

Kingdom15ピュアヘーゼル

とにかく大きめのハーフカラコンが欲しかったのでKingdom1のアッシュブラウンを選びました。薄めのフチでキラキラしたようなレンズがまるで本物の外国人のようで超お気に入りになりました。サイズが16mmと15mmあるのもいいですね。私は16mmだと少し大きすぎるように感じたので15mmを使ってます。バランスも良くてちょうどいい感じに盛れてます。

Kingdom1アッシュブラウン

Kingdom15ヘーゼル

初めて買ったカラコンがこのKingdom1アッシュブラウンでした。最初は大きくて違和感を感じましたがもう慣れました(笑)周りからも可愛いねって言われるようになったのでずっと使い続けています。1年間も使えて3480円ならお得ですね。今度は他の色にも挑戦してみたいです。

Kingdom1アッシュブラウン

Kingdom15ヘーゼル

今までのカラコンの中で一番好き。写メの盛れ度もナンバー1です。超超ハーフに盛れるし神秘的な発色だと思います。白目の部分が透ける感じがたまらなく可愛いですね。つけ心地もすごく良くて今まで16mmだとゴロゴロすることが多かったんですがこれはまったくゴロゴロすることなく気持ちがいいです。

関連ページ

みんカラKingdom15の口コミ&着画
みんカラカラコンKingdom15のみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラKingdom17の口コミ&着画
みんカラカラコンKingdom17のみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラKingdom16の口コミ&着画
みんカラカラコンKingdom16のみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラQueenの口コミ&着画
みんカラカラコンQueenのみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラQueen11の口コミ&着画
みんカラカラコンQueen11のみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラQueen12の口コミ&着画
みんカラカラコンQueen12のみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラQueen13の口コミ&着画
みんカラカラコンQueen13のみんなの着画&口コミを紹介します。

inserted by FC2 system