みんカラQueen11の口コミ&着画

超激熱キャンペーン開催中
みんカラカラコン全商品
2SET購入で2000円OFF!!


http://mnkr.net/

みんカラQueen11の口コミ&着画

みんカラQueen11の口コミ&着画

Queen11ブラウン

Queen11ブラウン

3トーンのカラコンが欲しかったのでQueen11にしました。フチがしっかりあってつけるだけでイメージが変わるカラコンです。ブラウンの色味も少し赤みがかかってて私好み。がっつりデカ目に盛れました。このカラコンつけるときはメイクも意識して少し派手めにします。そのほうがカラコンとバランスが取れて顔全体が華やかになります。

Queen11ブラウン

Queen11ブラウン

発色がいい!!今まで色んなカラコンを使ったけどその中でトップクラスの発色です。しかも16mmっていうおりえないサイズ。最高に気に入りました。昔から目にコンプレックスがあったのでこれ一つで一気に解消。なんだか自分にも自信が持てたような気がします。そんなみんカラQueen11に感謝♪これからもずっと買い続けます。

Queen11グレー

Queen11グレー

デカ目のグレーカラコンといえばやっぱこれでしょ!!クールでキリッとした目になれるしとにかく盛れ度がハンパない。3トーンの色味もほどよくキツさを緩和してくれて自然に瞳に馴染んでくれます。このカラコンに出会うまではグレーカラコンを敬遠してたけど一気にグレーカラコンの虜になりました。最高のグレーカラコンありがとうございます。

Queen11グリーン

Queen11グリーン

個性たっぷりなグリーンカラコンです。16mmのグリーンって探しても中々ないのでこれからもずっと廃盤にならずに販売してほしいです。発色はほどよい緑で思ってたほど不自然にはなりません。むしろ瞳がキラキラして綺麗に見えます。明るめの髪色だと余計に瞳が映えてSNS映えすると思いますよ。軽いコスプレでもこれつけるだけでリル感が増します。

関連ページ

みんカラKingdom15の口コミ&着画
みんカラカラコンKingdom15のみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラKingdom17の口コミ&着画
みんカラカラコンKingdom17のみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラKingdom1の口コミ&着画
みんカラカラコンKingdom1のみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラKingdom16の口コミ&着画
みんカラカラコンKingdom16のみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラQueenの口コミ&着画
みんカラカラコンQueenのみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラQueen12の口コミ&着画
みんカラカラコンQueen12のみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラQueen13の口コミ&着画
みんカラカラコンQueen13のみんなの着画&口コミを紹介します。

inserted by FC2 system