みんカラKingdom16の口コミ&着画

超激熱キャンペーン開催中
みんカラカラコン全商品
2SET購入で2000円OFF!!


http://mnkr.net/

みんカラKingdom16の口コミ&着画

Kingdom16

Kingdom16ブラウン

Kingdom16ブラウン

どんなメイクをしてもそれなりに収まるのがこのKingdom16のいいところ。ここ1年以上はずっとKingdom16使ってます。とにかく使いまわしがきくし便利このうえない。しかも直径16mmのデカ目カラコンであることもナイス。個人的にくっきりデカ目になりたい人なので黒フチは大歓迎。黒髪でも全然不自然にならないのでこれからもずっと愛用していきたいです。

Kingdom16ブラウン

Kingdom16ブラウン

ぱっちりデカ目に盛れるので毎日のようにつけてます。他のカラコンだとどうしても目の周りが寂しくなるので他のものは使ってません。このカラコンを一度使うと他が使えなくなるというのはホントでした。Kingdomシリーズは別のも持ってるけど圧倒的に16を使うことが多いです。発色と大きさのバランスがいいせいだと思います。

Kingdom16ブラウンン

Kingdom16ブラウン

思ってた以上に明るい感じのブラウンで瞳が華やかになりました。レンズのデザインもすごく気に入っていてめちゃくちゃ盛れるのにあんまり不自然にならないところは他のカラコンでは絶対ないと思います。ちなみに16mmカラコンは初めてだったけどデザイン次第でこんなにもナチュラルに盛れるとは思っていませんでした。これからもずっと愛用していきたいと思います。

Kingdom16ブラウン

Kingdom16ブラウン

今までKingdom15シリーズを使ってましたがKingdom16を使ってみて15以上にハマってしまいました。発色がいいのとほどよいフチの太さが気に入ってます。デカ目なのに不自然さもあまり感じないし、レンズの柄がほどよく浮き出て立体感も感じられます。長時間つけることが多いのですが、その間まったく痛みやゴロゴロ感もなく快適に過ごせました。ホントにカラコンをつけているのかどうか確かめるほどでした(笑)私の中でカラコンの選択基準は快適かどうかなのでKingdom16は完全に合格です。

関連ページ

みんカラKingdom15の口コミ&着画
みんカラカラコンKingdom15のみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラKingdom17の口コミ&着画
みんカラカラコンKingdom17のみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラKingdom1の口コミ&着画
みんカラカラコンKingdom1のみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラQueenの口コミ&着画
みんカラカラコンQueenのみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラQueen11の口コミ&着画
みんカラカラコンQueen11のみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラQueen12の口コミ&着画
みんカラカラコンQueen12のみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラQueen13の口コミ&着画
みんカラカラコンQueen13のみんなの着画&口コミを紹介します。

inserted by FC2 system