みんカラQueenの口コミ&着画

超激熱キャンペーン開催中
みんカラカラコン全商品
2SET購入で2000円OFF!!


http://mnkr.net/

みんカラQueenの口コミ&着画

Queen

Queenブラウン

Queenブラウン

ナチュラルなデカ目カラコンが欲しくてQueenブラウンを買いました。思った通りシンプルでナチュラルなデカ目になりました。黒フチのおかげで瞳もくっきりするしくりんとした可愛い目になりました。ただちょっとくっきりしすぎるのでダークブラウンも欲しいです。こちらはかなりナチュラウでふんわり盛れるので次挑戦したいです。

Queenブラウン

Queenブラウン

友達がみんカラのQueenブラウンを使ってたので勧められて買いました。すっごく盛れるしデカ目度ハンパなし。今までのしょぼい目が嘘みたいにデカくなりました。そもそも三白眼だったのでこのカラコンのおかげで三白眼が気にならなくなりました。めっちゃ気に入ってます。

Queenダークブラウン

Queenダークブラウン

こんなに大きい直径なのにこんなにナチュラルなのが不思議な感じです。シンプルな1トーンのレンズなのでやりすぎ感もなくカラコン独特の違和感もほとんど感じません。つけてないみたいと言えば言い過ぎかもしれませんがそれでもホントにつけてないような気さえします。つけ心地もよくてゴロゴロしないカラコンは初めて。

Queenブラック

Queenブラック

くりっと大きな黒目にしたくてブラックをチョイス。結果大正解。理想的な大きな黒目になりました。近くで見ると怖いけど遠目で見ると目力ハンパないです。もちろんデカ目効果も絶大で今までの裸眼が嘘のように感じます。このこのカラコンなしでは生きていけないかもしれません(笑)

関連ページ

みんカラKingdom15の口コミ&着画
みんカラカラコンKingdom15のみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラKingdom17の口コミ&着画
みんカラカラコンKingdom17のみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラKingdom1の口コミ&着画
みんカラカラコンKingdom1のみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラKingdom16の口コミ&着画
みんカラカラコンKingdom16のみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラQueen11の口コミ&着画
みんカラカラコンQueen11のみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラQueen12の口コミ&着画
みんカラカラコンQueen12のみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラQueen13の口コミ&着画
みんカラカラコンQueen13のみんなの着画&口コミを紹介します。

inserted by FC2 system