みんカラカラコンの着画を紹介します。

超激熱キャンペーン開催中
みんカラカラコン全商品
2SET購入で2000円OFF!!


http://mnkr.net/

みんカラQueen12の口コミ&着画

みんカラQueen12の口コミ&着画

Queen12ピンクブラウン

Queen12ピンクブラウン

4トーンのカラコンとかマジすごい!!めちゃ発色いいし、16mmなのでめちゃ盛れる。前々からピンク系のカラコン欲しかったんだけど中々気に入るのがなくて半ば諦めてました。でもこのQueen12のピンクブラウンを見て一目ぼれ。速攻でポチってました。思った通り理想のピンクカラコンになりました。

Queen12ピンクブラウン

みんカラQueen12の口コミ&着画

可愛くてピンクピンクしてないとこがいい。ブラウンとのミックス加減がちょうど良くてあまり派手すぎないし、思ってたよりかはずっと馴染みやすい気がします。もちろんデカ目効果もばっちりで盛れるし可愛いし言うことなし。ただちょっとだけ乾燥気味なのは気になりましたが想定の範囲内です。

Queen12グレーブラウン

Queen12グレーブラウン

グレーカラコンが好きなんですが今までグレーのカラコンをするとどうしてもキツい顔になってしまって周りから怖いって言われてたんだけどQueen12グレーブラウンはブラウンとグレーのミックスなのでちょうどいい具合にキツさが軽減されて柔らかい印象の目になれました。直径も大きいし馴染み感も良いのでこれからずっとヘビロテします。

Queen12グレーブラウン

Queen12グレーブラウン

個性的なハーフカラコンです。グレーでもないブラウンでもない絶妙な発色で今までにない顔になった気がします。痛みも少なくゴロゴロ感も限りなく少ないので1日中ずっとつけていられます。1セット3480円で1年使えるというのはかなり魅力的でもう1セット違う色も買いました。毎日使っても1年持つなんて素敵です。

関連ページ

みんカラKingdom15の口コミ&着画
みんカラカラコンKingdom15のみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラKingdom17の口コミ&着画
みんカラカラコンKingdom17のみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラKingdom1の口コミ&着画
みんカラカラコンKingdom1のみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラKingdom16の口コミ&着画
みんカラカラコンKingdom16のみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラQueenの口コミ&着画
みんカラカラコンQueenのみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラQueen11の口コミ&着画
みんカラカラコンQueen11のみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラQueen13の口コミ&着画
みんカラカラコンQueen13のみんなの着画&口コミを紹介します。

inserted by FC2 system