みんカラQueen13の口コミ&着画

超激熱キャンペーン開催中
みんカラカラコン全商品
2SET購入で2000円OFF!!


http://mnkr.net/

みんカラQueen13の口コミ&着画

みんカラQueen13の口コミ&着画

Queen13ブラウン

Queen13ブラウン

やっぱりQueen13は一番盛れると思います。デザイン、発色、大きさとも申し分ないです。フチがしっかりあるのが好みなのでもうずっとリピしてます。1年使用のカラコンだけど念のため半年で新しいものに買い替えています。この先もずっとQueen13ブラウンを販売し続けてほしいです。

Queen13ブラウン

Queen13ブラウン

ちょっとオレンジっぽいブラウンで目元が華やかになってめちゃめちゃ盛れます。派手なイメージだけど意外と瞳に馴染むし、それほど違和感も感じません。目が悪いので-10.00まであるおは助かります。つけ心地も良くドライアイでも問題なく使用出来てます。欲を言えばこのデザインで他の色も出してほしいです。

Queen13ブラウン

Queen13ブラウン

可愛い系のデカ目になれるカラコンですね。16mmだと大きすぎるかとも思ったんですが買って正解でした。あまり長時間装着すると目が痛くなるので1日で6時間までと決めています。それでも十分だし目の健康もあるので。友達にも褒められるのでまた買いたいと思います。

Queen13ブラウン

Queen13ブラウン

メイクにすごく映えるのでずっと愛用してます。このカラコンをつけるとメイクに気合が入りますね。可愛く盛れるし瞳がくっきりするので目力アップに役立ってます。1年使えるのでコスパもいいし、度数も多いので目の悪い子にはイイですよね。直径はめちゃ大きいけどオールマイティに使えるカラコンだと思います。

関連ページ

みんカラKingdom15の口コミ&着画
みんカラカラコンKingdom15のみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラKingdom17の口コミ&着画
みんカラカラコンKingdom17のみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラKingdom1の口コミ&着画
みんカラカラコンKingdom1のみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラKingdom16の口コミ&着画
みんカラカラコンKingdom16のみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラQueenの口コミ&着画
みんカラカラコンQueenのみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラQueen11の口コミ&着画
みんカラカラコンQueen11のみんなの着画&口コミを紹介します。
みんカラQueen12の口コミ&着画
みんカラカラコンQueen12のみんなの着画&口コミを紹介します。

inserted by FC2 system